· 

女性のためのアロママッサージサロン♪ガチ体験レポート

 

昨夜は眠くて眠くて...

ふだんより早く床へ着きました。

 

そして、今朝は珍しく

トイレに行きたくて目が覚めました。

 


それはきっと、昨日
アロママッサージを受けたから!

 


私は普段、トイレには1日に

4,5回ぐらいしか行かないんです。

(少なっ)

それが、夕方から今朝にかけて

もう10回近く

 

おぉ!
体の巡りが良くなってるぅ~!



「アロマ」と「女性ホルモン活性化」

2つの分野を学ばれた

Mさんのサロンへ出かけました。


そのレポートです。

 

ーーー


ハーブティをいただきながら、

 

はじめにしっかりと

カウンセリング問診票を作りました。
(およそ60分)

女性のためのアロマのお話を聞けるのと、

自分のいまの症状も

ていねいに聞いてもらえるのが嬉しいです。

 

 


それから、別室へ移動して

マッサージを受けます。

 

 

いや、出かける前に

 

「どんな服装で受ければ良いのか」

 

って悩む必要なかったわ。

 

だって、

 

 


まっぱ♡になるから!

 

 


いえ、正確には
用意された使い捨てパンティと、

バスタオルをまといます。

 


カウンセリングで選んだ

「自分の症状」と「香りの好み」に合う

アロマオイルを、ホホバオイルに混ぜて

 

ひざ下からデコルテまで

全身をマッサージしてもらいました。

 

 

女性の大切な骨盤を中心に

お尻や腰骨の出っ張りも、ていねいに。

 


月のモノが来るごとに

女性は

骨盤が開いたり閉じたりして、

歪みやすいみたい。

 

 

わたしは足裏マッサージの

イタ気持ちいいのが好きだから、大喜び。

もちろん、痛かったら

加減してくれるそうです。

 


あんまり気持ちよくて

途中で寝息を立てそうだったわ。


さらに、わたしはヒザ裏に

コリコリしているところがあったらしく

(リンパの滞りか?)

特に、そこをマッサージしてもらいました。

 

 

おかげで、トイレに何度も行けて
デトックス★デトックス。

 

自分の体を

もっと大切にしたいな...


 

ほら、

これを書いているうちに

 

またトイレへ行きたくなっちゃいました。

 

 

 

 

 

「ルナ・プルーナ」さんは愛知県一宮市、

名鉄本線「妙興寺」駅そばにあるプライベートサロンです。

 

★昨日は、通常のおよそ半額の「モニター価格」で体験できましたよ。
まだ受付中みたいです。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/lunaplena

 


わたしの絵画サロンはこちら▼

「こころで学ぶ。芸術によって学びを温める」

子どもと大人が芸術で学ぶ★画房寺子屋の活動

 

ブログ更新はFBにてお知らせしています

https://www.facebook.com/teracoya8/

 

 

▶︎現在受け付け中のWS

 

子どもクラス

>1学期にじみ絵クラス

 

 

▶︎近日お申し込み受付開始!

 

大人の寺子屋2018年度前期

にじみ絵技能習得プログラム

 

バイオグラフィーワーク