にじみ絵の再活用★への道

火曜日8/20からはじまる

「くまがい家の人々展」という

我が家族と

画房寺子屋子どもクラスの子の

作品展を準備しています。




まぁ、この1年間の棚卸しです。


すると、

 

ーーー
展示はしないけど
捨てるには惜しい
ーーー


という絵が、わたしには

たくさん出てきました。




なんか活用する道はないかな〜?

 


と考えて、

思いついちゃいました!

 


「ピローケース(小物入れ)」


 

 

 

昔懐かしカーボン紙をつかって

型紙を写して、切って...

 

 



のりしろに糊でくっつけたら、出来上がり♡

ほら★簡単で楽しい!


 

 

あ〜!また良いこと考えた♡


展覧会の期間中(8/20火-24土)に

この工作の

ワークショップを行います。


わ〜★何年ぶりだろう。

 

 



 


にじみ絵でピローケース工作WS

 

 

日 程:8/20火〜24土
受付10:00-16:00(最終日は15:00)

場 所:カフェギャラリー栄知村えじそん

愛知県豊川市国府町的場10
名鉄本線「国府こう」駅から徒歩8分程度
駐車場6台


参加費:500円
対 象:小学生から大人
持ち物:ありません

 

 


入場には、1ドリンクご注文ください。


席を外している場合があります。LINE@かメッセで事前にご連絡ください。

ギャラリー混雑時には、お待ちいただく場合があります。