· 

たとえ天地がひっくり返ってもボクは歌い続けるに決まっている。

月に1回、連れ合いが主催するオープンマイクの企画が、隣町のライブハウスであります。

 

カバーでも、オリジナル曲でも、音楽以外のパフォーマンスでもいい。

プロ・アマ・セミプロ混在。

 

3.11あとに始めて、今回で51回目。

 


「たとえ天地がひっくり返ってもボクは歌い続けるに決まっている。」

 

コンセプトは、この題名に込められている。

 

 

今回で51回目。

 

 

 

 

こころを打つ歌は、歌の上手下手ではないんだな。

 

その人の生き様、人間性が、人の心を打つ。

 

 

って、ことで

 

月間35万PVブロガーの「かさこ」さんから直接受け取った
メッセージソング本を配ってきた!

ぜひ、どんどんカバーして
メッセージを広げてくだされ。

 

 

ーーーー

 

「たとえ天地がひっくり返ってもボクは歌い続けるに決まっている。」
FBイベントページ検索

 

House of Crazy(愛知県豊橋市)HP
http://h-of-c.com/

かさこ音楽ページ
http://mv.kasako.jp/

 

 


追伸:

 

わたしは歌でなく 語りきかせのパフォーマンスを。

「手ぶくろを買いに」新美南吉


語りきかせの後で、水彩画やクレヨン画を描きます。

芸術的に学ぶ★子どもクラス

子どもクラスの体験★大人の寺子屋